いぬもちもちもち自己紹介

はじめまして‼️( ´∀`)

小学生時代から大切にしていた3DSが壊れたため、咽び泣きながらブログを始めました。

(具体的に、壊れたのはスライドパッドとAボタンです。よってリズムゲームをする時の曲や難易度選択が、ルーレット形式になりました。)

 

今回は主に自己紹介メインで書こうと思います!

文章がかなり(小6の頃のポエム的な意味で)キツい上に読みにくいと思いますが、平気な方のみどうぞ。

 

①基本情報

名前:大犬餅(とてもかっこいい名前)

職業:学生(成人済み)

年齢:すっげー若い

 

②趣味🍀💞

💖可愛いものをあつめること💖

ブックオフやセカストに行って集めています。

大学の友達の車に乗っている時も、たまたまセカンドストリートを通りかかると「セカストだ!セカスト寄ろう!」と大声で言い、半ば強制的に車を停めさせます。おちゃめ。

これはコレクションの写真です💖

か〜わ〜い〜い〜

 

💖ラップ、作詞💖

これは部活のイベントでライブさせていただいた時の写真です。

身バレ防止のため全面モザイクでお届けします。

分かりづらいですが、ちいかわみたいで気に入ってる帽子をかぶっています。

尊敬しているラッパーさんはAwichさんです。私が高三ぐらいの時に「どれにしようかな」という曲がリリースされたのですが、その曲を聴きながら一日中デッサンしていました😭

画塾の休憩時間には個室に籠り母の弁当を貪り食い、誰とも話さずに1人で3DSをしていました。

 

💖ものづくり

「昔大切にしてたシール帳」みたいな雰囲気が大好きなんですよね。やる気がないので詳しくは書きません。

カワイイものを作るのが好きです。

 

③最近のハイライト

まずは辛かったこと、ダルかったことを発表します!

3DSが壊れた。

◎プリマジ(私が好きな女児ゲーム筐体、ゲーセンにあるやつ)がサービス終了した。

◎髪を染めるとき、手袋をし忘れた。髪はあまり染まらず手と服だけガッツリピンクに染まった。

◎ティックトックに作ったものの写真と「こういう雰囲気好きなんだけどなんて言う系統なんだろ?」って載せたら、「ダサゴミ」というシンプルな悪口が届いた。

◎3年ぶりぐらいに友人からLINEが来たので見たら、これだった。

 

つづいて嬉しかったことです!

ファミリーマートにあったミルクルトパンチ(缶チューハイ)がすごい美味しかった。

◎最近かなり高い頻度で散歩中の犬を見かける。

 

以上です、読んで頂きありがとうございました🍀