今年の抱負

おおいぬもちです

⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン

 

 

ちょい田舎の大学3年生の抱負

やりたいことリスト(➕気を付けたいこと)

 

 

*ギャルとサシで飲む。

*大学で友達を集めてわたあめ作りパーティーをする。

Twitterを授業中見ない(差別的なツイートを見ると、泣くから)。

*絶対に大学でpixivを開かない。

*エアガンを買う。

*ちゃんとなんか作る系の記事を1個書く。

*文章力の向上。

*「ニート」とか「社不」的な方向の個性に頼らずに自分と言えばという何かを作る。

*ティックトックのコメ欄でレスバしない。(しても負けない、泣かない。)

*漫画とかアニメの話題を振られた時の適切な対応を覚える。(「それ原作知らないけど二次創作は読んだことあります」などと言わない。)

*そんな親しくない人に対してちょけた返信をした後にしばらく返信が来なくて不安で病むことをしない。送信取り消しもしない。

*チェンクロのアイアリスの二次創作を全て見る。

 

 

続きまた書こ〜。